fc2ブログ

やっつけ人間( ̄△ ̄BLOG

~ゲーム・アニメ・PC・ノベルのネタに埋もれるヘタレ日記サイト~

マーク:シルビアキャノン! ってー!!orz

はーい、遅くにこんばんわ、マークです。

今日はパンヤで知り合いと大会に参加してきました。
知り合いだけというのはいいですね。

色々と無茶ができますから(ぉぃ


とりあえず、どんな風に無茶をやったかというと、
まずコースが、シルビアキャノンという
初級者じゃどうしようもないコースでした。

さて、どのくらい無茶やったかというと。

pangya20060714

いやぁ、まさか+36になるとはね?
ちなみに18Hありますので、平均ダブルボギー。

左舷弾幕薄いぞ! 何やってんの!?
くらい何やってるんだかという感じです(つдと)

やはり要修行ですなぁ。
まぁ、あまり根を詰めてやる気はないので、
今のままでも楽しいのですけどね!

スポンサーサイト



テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yattukeningen.blog73.fc2.com/tb.php/10-75404f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)